食べるの大好き☆サプライズ大好きMayのblog♪

美味しいお店を探すのも、そこを紹介して「うまっ!Σ(゜o゜)」と言わせるのも大好きな関西女子の備忘録です♪たまに食べ物以外のオススメも記録していきます♪

梅田駅チカでベルギービール♪

☆阪急梅田徒歩一分のベルギービールが飲めるお店♪

友人が働いているという事で、遊びに行ってきました♪

 

阪急梅田駅の茶屋町出口出て徒歩1 分☆

ちかっ!笑

 

細い路地を入って少し入口が見つけにくかったけど、

入るとカウンターと2~3人が座れるテーブル席があって、

自然と目の前のカウンターに♪

意外と細長く奥までお席があるお店でした♪

 

☆豊富な種類のベルギービール

なんと、1200種類以上もあるといわれるベルギービール

お店に伺ってその種類の豊富さを初めて知り、ビックリしました!

なによりビンのデザインが本当に色々あって、

選ぶのがすごい楽しい!ヽ(^o^)丿

 

今回はラベルの可愛さと、ピンクグレープフルーツがすごく好きなので、

思わずこちらの『Pink Killer』を私はまずジャケ買い♪^^

f:id:brandingpapa:20181022103110j:plain

ビンのキャップにも骨のデザインが入ってて、

めっっっちゃ可愛い~!(>ワ<*)

味もすごくフルーティーで、ついつい楽しく飲んじゃう♪

結構酔います。。汗

 

☆アラカルトもビールに合うものが色々♪

アラカルトもアヒージョや日替わりのアテ盛りなど、

ビールに合うものが選べます♪^^

f:id:brandingpapa:20181022103113j:plain

 

一人でも入りやすそうだし、アクセスもいいし、

ふらりと梅田から寄るにはいいお店でした♪^^