食べるの大好き☆サプライズ大好きMayのblog♪

美味しいお店を探すのも、そこを紹介して「うまっ!Σ(゜o゜)」と言わせるのも大好きな関西女子の備忘録です♪たまに食べ物以外のオススメも記録していきます♪

ラヴィリンスのねぎまみれキーマカレー☆

☆ルーのない『ねぎまみれキーマカレー

ラーメンとカレーにはまるようになって数年、

うわさに聞いてずっと行ってみたかったのが、

四ツ橋にあるこちら『ラヴィリンス』。

 

何とも怪しい名前に、それに見合った店構え。笑

カウンターだけの小さなお店で、

入って注文すると、小柄なおばあ様が震える手でサラダを切って出してくださいます。^^

 

まずは食べてほしいのはこちら!

ねぎまみれキーマカレー

f:id:brandingpapa:20181011131824j:plain

ルーは一切なし!

たっぷりのキーマとおねぎと油が混ざり合い、

渾然としたうまさを口の中に広げてくれます♪^^

f:id:brandingpapa:20181011135813j:plain

 

☆変わり種メニューの数々

そしてこのラヴィリンスさん、変わり種も色々あります♪

中でも私が大好きなのが、こちらの『飲料麻婆豆腐丼』☆

 

f:id:brandingpapa:20181011131827j:plain

もう、見た目がインパクトあり!笑

まさに飲む麻婆豆腐丼!

でも大丈夫!

美味しいんです!(*^_^*)b

 

しかもこちらのお店、夜は、【1日三組様までの完全電話制】の完全予約制!

5000円ぐらいのコースを提供されてるようです。

気になる。。

 

行かれた方は是非どんなだったか教えてほしい。^^

 

tabelog.com