食べるの大好き☆サプライズ大好きMayのblog♪

美味しいお店を探すのも、そこを紹介して「うまっ!Σ(゜o゜)」と言わせるのも大好きな関西女子の備忘録です♪たまに食べ物以外のオススメも記録していきます♪

絶品マルゲリータのお店☆Pizzeria e trattoria Da ISA @中目黒

今回は関西を離れ、

東京の絶品マルゲリー他のお店をご紹介♪^^

 

☆桜の名所かつピザの激戦区★中目黒★

桜の季節は見事な桜祭りが開催される中目黒☆

でも実はこちら、ピザの激戦区でもあるんですね!

 

その中でも超人気店の「ダイーサ」に行ってきました~!ヽ(^o^)丿

 

イタリア人でも成し遂げたことがないといわれる、

ナポリで行われる世界ピッツァ選手権で2年連続の優勝!

そして翌年も入賞し、大会史上初3年連続入賞を果たした山本オーナーのお店!

 

(この『山本オーナー』がまたイケメンで素敵なんです☆(^^*))

 

そんな超人気店に行ってきました!

13時半頃に行っても、まだ大行列でした!

 

f:id:brandingpapa:20181114104058j:plain

この写真には写ってないですが、右手に行列が並んでるんですねー。。

 

そして1時間ぐらい待って入店!

 

悩みに悩みましたが、

やはり一番看板料理のマルゲリータと、

私が大好きなクワトロフォルマッジを注文しました!

f:id:brandingpapa:20181114104101j:plain

f:id:brandingpapa:20181114104106j:plain

 

おっき~い♪

そして石窯で焼きたてのアツアツ♪

女二人で2枚も食べきれるかしら?!

 

f:id:brandingpapa:20181114104111j:plain

 

…と、思いましたが、

美味しすぎてしっかり完食してしまいました♪^^

 

生地はふわふわのモチモチ、

チーズトロトロ、

そしてトマトが爽やかですごくおいしかった!!

 

次は半熟卵好きとしては「マルゲリータ アッラ コッカ」と

生ハムが美味しそうな「マルゲリータ コン プロシュット」を次は食べたい!!

 

また並びに行かねばですね。。

 

www.da-isa.jp