食べるの大好き☆サプライズ大好きMayのblog♪

美味しいお店を探すのも、そこを紹介して「うまっ!Σ(゜o゜)」と言わせるのも大好きな関西女子の備忘録です♪たまに食べ物以外のオススメも記録していきます♪

四条河原町駅真上の穴場ご飯屋さん♪

☆修学旅行生の街、京都

一番初めの頃に書いた京都のおすすめコース☆

に、書き忘れてたお店を思い出したので、今日はそこについて☆

(自分のブログの最初の頃へのリンクって貼れないのか??

 

京都、特に四条河原町駅近辺は

ほんとに修学旅行生や観光客が多い。。

たまーに友人と遊びに行くと、

ちょっと有名なお店は混んでいて、待たないといけない。。

 

そんな中、先日遊びに行った時にふと思い出した、

20年ぐらい前まで常連だったお店。。笑

 

☆若者のおなかを満たしてくれる『ミスターヤングメン』!!

ちょっと色あせた外装。

茶店以上にくすんで見える店内。。

 

が、ご飯はおいしいんです!

なんていうのかなー。。

地元の、外さない店っていうのかな。。

 

おにぎりもちゃんとあったかくておいしいし、

やきそばとかも安定の美味しさ☆

 

なのでヤングメンランチとかも人気なんだけど、

私はなーんかここに来るとクリーム系のお好み焼きが食べたくなる☆

(ぱすてろ焼きという、明太子でピンク色のソースがたっぷりかかったアスパラのサシ色が美しいお好み焼きとかある♪)

 

 

なので、今回久々の来店で選んだのがこちら!

 

 

f:id:brandingpapa:20181107123744j:plain

 

「もだん焼き ヤングメン風」¥830(税込み)
マカロニ、チーズ、コーン、マッシュルーム etc. を使った二枚重ねのバーガータイプ♪

 

友達も似たよーなの頼んでた☆笑

f:id:brandingpapa:20181107123747j:plain

なんとなーくこってりしたのが食べたくて。。

アツアツの鉄板で出して下さるので、

最後の方を食べるときも焦げたソースがまたおいしい♪

 

是非是非四条寺町近辺にお越しの際は

お寄り下さいませ♪^^

 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26005592/