食べるの大好き☆サプライズ大好きMayのblog♪

美味しいお店を探すのも、そこを紹介して「うまっ!Σ(゜o゜)」と言わせるのも大好きな関西女子の備忘録です♪たまに食べ物以外のオススメも記録していきます♪

東京駅で名古屋メシ♪

☆名古屋名物みそカツ矢場とん

ずーーっと食べたかった名古屋の名物料理達☆

世界の山ちゃん」の手羽先、ひつまぶし、もろもろ。。

 

そんな中でもある日出張中に駅の広告で

矢場とん」の文字を見つける☆

 

「ん…?」

「東京駅で矢場とん食べられるの?!(+o+)」

 

ってなわけで、

一か月我慢して次の東京出張のタイミングで、

行ってきました!

 

f:id:brandingpapa:20181105100153j:plain

 

豚のロゴが可愛い♪(^^*)

 

2人で訪問したので、

せっかくなら違うものを頼もうと、

みそかつ丼」と「みそヒレカツ丼」を注文しました♪^^

f:id:brandingpapa:20181105100149j:plain

 

おいしそ~~~♪

 

一口に「みそカツ」と言ってもその味はお店によって千差万別らしく、

矢場とんさんは「豆みそ」にとってもこだわってるそうです♪

 

f:id:brandingpapa:20181105100154j:plain

あま~いお味噌の味がカツにすごくあっていて、

食べごたえ抜群!

 

でも濃すぎるわけではなく、

女性でもぺろりと二人とも完食できました♪

 

ただ、今これを書きながら思ったけど、

せっかくなら一番人気の「わらじとんかつ」を食べるべきだったな。。

 

またリベンジしてきます!

 

東京駅からすぐ行けるのでアクセス抜群でした♪^^

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160715/