食べるの大好き☆サプライズ大好きMayのblog♪

美味しいお店を探すのも、そこを紹介して「うまっ!Σ(゜o゜)」と言わせるのも大好きな関西女子の備忘録です♪たまに食べ物以外のオススメも記録していきます♪

くそオヤジ最後のひとふり☆閉店☆

☆十三の有名ラーメン店、閉店

高架下の改築・再開発のため、

有名だった『くそオヤジ最後のひとふり』さんが閉店しましたねー☆

 

西中島南方の「人類みな麺類」などの系列として有名で、

私も一度だけお邪魔させていただきました♪

f:id:brandingpapa:20181026093525j:plain

なんともインパクトのあるお名前。。

友人に紹介するときに、

ちょっと女性はちょっと言いにくい店名ですよね。^^;

 

メニューはしじみ、はまぐり、あさりラーメンの3種☆

私ははまぐりラーメンをチョイス♪

f:id:brandingpapa:20181026093528j:plain

んー、思った以上にあっさり☆

パンチがあるラーメンが好きな私には少々物足りず。。

でもあれだけ人気ということは、他のはうまいのだろうか。。

 

もう一種類ぐらい食べに行ったらよかったなーと思いながら、

これからは「人類みな麺類」に通わせてもらおうと思います。(*´▽`*)