食べるの大好き☆サプライズ大好きMayのblog♪

美味しいお店を探すのも、そこを紹介して「うまっ!Σ(゜o゜)」と言わせるのも大好きな関西女子の備忘録です♪たまに食べ物以外のオススメも記録していきます♪

アツアツちく天☆うどん激戦区中津の名店『きすけ』

☆大阪『梅田×うどん』ランキング2位☆ 

うどんはもちもちが好きなmayです♪

美味しいうどん屋があると聞けば行かずにはいられない!

意外に中津は近い距離で有名なおうどん屋さんが乱立してます♪

 

まずは気になっていたこちら、『きすけ』さん☆

生醤油うどんや

「おあつ」など、気になるメニューは色々あったんですが、

やはり一番最初にオーダーするのは「一番人気」!

 

鯛ちくわ天と温泉玉子のぶっかけ(800円)!

 

f:id:brandingpapa:20181024114650j:plain

 

美しい~!(>▽<)

この盛り方が素敵♪

うどんはもっちりしていてコシがあって、

私がすごく好きな感じ♪^^

 

そして鯛ちくわがアツアツでうまい!ヽ(^o^)丿

普通のちくわよりちょっと味が濃い気がしました♪

普段は練り物があまり好きではない私なんだけど、

うどん屋さんのちく天は、

な~んか食べたくなるのよね。。

 

一緒に行った友人は男の子らしく、

ガッツリこちらの

「肉ぶっかけ温泉玉子のせ 990円」

 

f:id:brandingpapa:20181024114655j:plain

 

こちらは甘~く煮たお肉がガツッとのっていて、

一口頂いたけどこちらもおいしかった♪

 

他のもいろいろ食べてみたいけど、

アツアツちく天に抗いがたいから、

なかなか他は食べれないんだろうな~☆

 

また行ってみよ♪^^

 

tabelog.com