食べるの大好き☆サプライズ大好きMayのblog♪

美味しいお店を探すのも、そこを紹介して「うまっ!Σ(゜o゜)」と言わせるのも大好きな関西女子の備忘録です♪たまに食べ物以外のオススメも記録していきます♪

裏なんばで雰囲気のいい立ち飲み屋さん♪ あて3種盛りが満足度高し♪

☆今アツい、裏なんば☆

ランチも夜も楽しめる裏なんば♪

お昼も肉吸いが有名な「千とせ本店」や、

「たこ焼き道楽わなか」の釜炊き塩で食べるたこ焼きとたこせん(ネギチーズのせ)は

大阪を代表する下町グルメだと私は思っている♪

retty.me

retty.me

 

そんな中でも昼も夜も楽しませてくれるのが、「Diningあじと」

「Diningあじと」はランチで『炭焼きあぶりハラミ肉重』を提供していることも有名で、ランチはいつも行列!

 

そんなDiningあじとは夜も混んでるのですが、

そんな時に回転率高く、意外に入店しやすいのが系列店であり、

お隣にある「スタンドあじと」!

 

☆気軽に入れる立ち飲み

立ち飲みスタイルで楽しめるこちらのお店は近隣でも人気で、

にぎわってることが多い印象です♪

軽く色々食べたいならこちら☆

『スタンドの盛り盛り』

f:id:brandingpapa:20181015105057j:plain

2人でもいろんな前菜を頂けて、美味しいしコスパ良し!ヽ(^o^)丿

 

f:id:brandingpapa:20181015105103j:plain

から揚げも食べごたえバッチリでおいしかったです♪

 

非常に雰囲気が良く、気軽に入れるので、

是非一度使ってみてください♪(*^^*)