食べるの大好き☆サプライズ大好きMayのblog♪

美味しいお店を探すのも、そこを紹介して「うまっ!Σ(゜o゜)」と言わせるのも大好きな関西女子の備忘録です♪たまに食べ物以外のオススメも記録していきます♪

ガレットが美味しい福島の隠れ家フレンチ♪

☆隠れ家レストランの多い福島

JR環状線福島駅を出て横断歩道を渡ったところにあるホテル阪神

その裏手には、昔からあるうなぎ屋さんや

日本人向けの味で美味しいインドカレー屋さん、

美味しい立ち飲み屋さんなど、

隠れ家的ご飯屋さんや飲み屋さんがいっぱい♪

 

☆ボリュームたっぷりランチ

その中でも入り口から雰囲気が良く、お食事も美味しくて

ボリュームたっぷりでお勧めしたいのがこちらの『ブラッセリーエール』♪

Brasserieというのは「フランス風居酒屋」という意味らしく、

フランス料理を楽しんで頂けるお店だそうです☆

 

ランチのお値段は1000~1500円とお手頃で、

特にこちらのガレットランチは

チーズたっぷりで私のお気に入り♪

 

f:id:brandingpapa:20181013103600j:plain

ついてくるパンもさすがの美味しさです♪

 

☆冬場限定グラタンも見逃せない!

お店の前にはランチメニューの看板が出ていて、

冬場になるとアッツアツのグラタンが提供されます♪

グラタン好きの私としてはいつもガレットとグラタンでほんとに悩む!

こちらもかなりおいしいです♪

f:id:brandingpapa:20181013103606j:plain

 

隠れ家が好きな方もそうでない方も、

一度こちらは行ってみてくださいませ♪^^

 

tabelog.com